きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/24 朝活32日目。「文具店と書店が好きです」

おはようございます。

 

今日は休日。6時に起床し、散らかっていたものを片付け。

床が見えるだけできれいに見えるよね!(錯覚)

シンクに食器が置いたままなので、この後洗います。

 

お昼には出かける予定。勉強用教材を買いに本屋へ。

ついでにテンション上がるノートも買おうかな。

 

姉も現在勉強ブームらしく、ノートが欲しいとぼやいていたので、

私が持っている使っていないノートを譲ることに。

なので今日は姉にも会います。

 

私は地味にノートを集めているので、使っていないのが多いのです。

表紙のデザイン重視で、一目ぼれして即買いする破産タイプ。

 

私にとって、文具店と書店は散財の元です('ω')<誘惑がいっぱい!

 

それでも行くけどね。好きなものに囲まれたいので。

 

 

出かければ何か良いこと起きる感じがするので、

良い休日になることを願って、今日も頑張ろう。

(なんだか今日はテンション高めな文になったな…)