きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

4/7「誕生日」

25年。

今日まで私が生きてきた年数だ。

 

今日は朝から掃除や洗濯を済ませ、久々に部屋をすっきりさせた。

気になっていたことを終わらせると気分もすっきりする。

 

これをこまめにできたらいいのにね。

 

それから母・姉とともに買い物と食事。

誕生日だったので豪華な海鮮丼(2500円)をご馳走になった。

お祝い美味しかった。

 

帰りに文具店と書店に立ち寄って、勉強道具を買った。

やっぱり勉強がんばりたい。

 

 

この1年、「私がんばった!」と言える1年にしたい。

仕事も、勉強も、家事も。精一杯がんばったな~と思える1年にする。

出来る限りのことをやろう。

 

さて、自分を省みて、これからのことを考えよう。

 

 

誕生日おめでとう、私。