きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

ため息。

いいなぁ。

 

SNSを眺めていると、つい口から零れ落ちる言葉。

どの人も充実しているように見えて、自分と比較して、勝手に落ち込んでしまう。

別に、比較するものではないとわかっているし、

その人が本当に充実しているかどうかなんて定かじゃない。

 

でも、「いいなぁ」ってなっちゃうんだよなぁ。

 

現状の自分に満足していないからか?

理想の自分と今の自分の距離が遠すぎるからか?

なんだか自分がよくわからなくなってきてしまった。

 

現実逃避ばかりしている自覚があるから、余計になんだか惨めに思えてくる。

ダメな子なのはわかっていたけど、どうしてこんなにダメなんだろう。

 

1,2カ月ぐらい休職して自分探しに出かけたい。

そんなもやもやがずっとある。

 

はぁ、またため息。