きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

4/27 朝活62日目。「引っ越します」

おはようございます。

 

今朝は4:45起床。積んでいた漫画読んで、朝ごはん作って、洗濯もした。

会社行く前にATMへ行かなきゃなので、少し早く出ます。

 

昨日、ついに引っ越しが確定した。

アパート契約の審査が無事におりたのである。

現在会社から自転車で10分の距離にアパートを借りて一人暮らし。

そこから2つ隣の駅に姉と二人暮らしになる。

 

会社から離れるけど、今より収納が多くて家賃が安くなる('ω')

 

なので一気にやることが増えた。

引っ越し業者つかまえて、今のアパート管理会社に連絡して、

役所手続きもしなきゃだし、テレビやネット関係も確認しなきゃ。

何より荷物を少しでも減らしたいので、いらないものを捨てていかないと。

うわあああパニックになりそう('ω')

 

ひとまず仲介手数料を振り込めよと言われたのでいってくる。

 

がんばるぞー