きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

4/30 変わりたい。

お疲れ様です。

 

今日は朝からごろごろ寝転がって録画ドラマ見て終わった。

起きたのは5時。なんて贅沢な1日を過ごしたものだ。

 

録画していたドラマ8本を見た。

好きな刑事ドラマシリーズ。まだ続くようで、今後も楽しみ。

 

明日はGWの合間の仕事。2日間だけ頑張ります。

 

 

でも、もう少し休日の過ごし方について考えなければ。

ずっと寝てばかり、ずっと家にいてばかり…

これじゃないんだよなぁ…っていう感じ。

 

なので、また自分磨きについて考えた。

 

自分のブログを読み返して、自分の目標を振り返った。

「すごい!」と言われる自分になる。そのためには、自分磨きが不可欠。

もっと、頑張らないといけないのにな。立ち止まってるなぁ。

もっと頑張るには、頑張る自分になるには、どうすればいいんだろう。

そんなことを考える。

 

成長してないなぁ、自分。

学生時代から、この繰り返し。

 

もっと、自分と向き合う必要があるかな。

明確な目標を持って、具体的な対策を練って、着実に実行していく意志力。

必要なものがいっぱいあるなぁ。

 

変わりたいな。