きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/13 振り返り

こんばんは。

 

帰宅途中の電車内、ひとまず人が少ないことにホッとしている。

 

今朝は10ページほど読書クリア。部屋の片付けは不在なので出来ず。帰ったらやるかどうか。

 

この二日間の箱根旅行は、かなり濃い時間を過ごした。

足の悪い祖父を気遣いつつの移動だったり、星の王子様ミュージアムでの謎解きだったり、ギリギリ運転再開した小田急ロマンスカーに乗れたり、実家に帰ってみんなで父の作ったもんじゃ焼を食べたり、従姉夫婦と花火を楽しんだり。

とにかく楽しかった!!!

 

夏休み満喫したって感じ。

温泉もホテルランチも満喫した。

 

明日はお盆休みのなかでも貴重な休養日。

じっくりゆったり休みます。

 

 

明後日は大阪・奈良へ!

楽しみはまだまだ続きます!!!

 

今日もお疲れ様でした。