きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/15 振り返り

こんばんは。

 

今朝は30ページ読書。

片付けはいろいろ。テーブルの上をまっさらにした後、テーブルそのものも片付けた。

 

本日は朝から大阪へプチ旅行!

新幹線こだまでゆったりしながら大阪へ。

 

以前からお会いしてみたかった方と合流し、奈良へ。

ラーメンを食べ本屋さんを見てセッションをしてもらい、大阪へ移動の後お好み焼きを堪能し、また別の本屋さんへ。

 

やっぱり書店はいいなと思った。好きな空間。

私の知らない"こと"がたくさん置いてあって、私はアピールしてくる。それが楽しい。

知りたいな、面白そうだなと思えてくるのが不思議。

 

とりあえず今日はビジネス本とデザイン系とカフェ系の本に惹かれた。

たまに本屋さんをじっくり見るのも良いな。また今度行こう。

 

楽しい1日。締めくくりは従姉夫婦宅で謎解きの手伝いを1問だけ。

明日はお休み。ゆったり過ごすぞ〜

 

今日もお疲れ様でした。