きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/17 朝活79日目。「まだ木曜日、もう木曜日」

おはようございます。

 

朝活らしい朝活ができていない今日この頃。

Twitterの見すぎか、動画の見すぎか。

今日も洗濯しようとしてできず。雨だし(いつも室内乾燥だけど)

 

スマホを会社に忘れてきたので、パッドでアラームを設定。

目が覚めたらアラーム時間過ぎてて、音に気付かなかったのかな?と思ったけど

そもそもサウンドオフになってた。寝る前から寝ぼけてる。

それでも4時台に目が覚めるあたり、すっかり早起き習慣身についてる。

 

今日は木曜日。まだ木曜日な気もするし、もう木曜日な気もする。

変なの。曜日感覚って簡単に狂うよね('ω')

 

仕事でちょっと落ち込んだりげんなりすることがあって、

MP(メンタルポイント)が削られてる。

仕事量は落ち着いてきたはずなのに、何故かあっぷあっぷ状態。

なんとか脱したいな。

 

さて、あと2日頑張れば休み。

そして明日はラジオ配信!

頑張るぞ~