きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/24 朝活85日目。「実感湧かなくてやばい」

おはようございます。

 

今朝は4時半目覚め、5時過ぎ起床。

 

引っ越し準備をちょっとずつ進めておりますが、

段取りが悪すぎてなかなか上手くいかないことが多い。

難しいものだ。

ていうか、ここまできてるのにまだ全然実感湧かないんだけど。

明後日には引っ越しなの?ホントに?

 

何がやばいって、実感ないから全然焦ってない。

いろいろできてないこと多いのにね。焦燥感ないよね。

 

今日明日も定時で上がれるようにしよう。

ありがたいことに、現場の方々も協力してくださっているので…

 

引っ越し落ち着いたら還元する、から、ね!

 

昨日ラジオ配信した。楽しく話せたので、満足感ある。

まあ聞いた人がどう思うかっていうのが大事なんだけども。

楽しむことも大事だよね。

 

お腹も腰も痛いし、たまに頭痛も襲ってくるけど、

痛み止め飲んだのでなんとかなるっしょ('ω')

 

今日も頑張る。