きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

二人暮らしスタート!

危うく今日の投稿を忘れるところだった。

危ない危ない。

 

本日、姉が引っ越してきた。

つまり本格的に二人暮らしスタート。

 

しかしながら初っ端から前途多難。

 

これまで何もかもマイペースにやれていたものが、ほぼ姉のペースに合わせる生活に。

お小言がうるさいんだよコレがまた。

姉は姉で自堕落な私の生活ぶりを見てはイライラ。

 

お互いストレスで死んじゃうんじゃないかしら笑

 

決して仲が悪いわけではないことをここに明記しておく。

 

 

待ち望んだWi-Fi設置も上手くいかず仕舞い。悲しい。

 

終始不機嫌な姉との二人暮らし初日。

上手くやっていけるのか早速不安になりながら、明日からまた会社へ通う。

実に5日ぶりの出勤。大丈夫かな。

 

でも楽しみもある。

明日はずっと話してみたかった人と通話する約束があるのだ!

それを糧に生きる。

 

 

明日から朝活も復活させよう。

 

さて、何はともあれおやすみなさい。