きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/5 振り返り

こんばんは。

 

1日の振り返りは寝る前が良さそうです。

ただ、スマホ画面がっつり見るので、睡眠への影響が心配です。早寝を意識せねば。

 

今日は午前中に部屋の片付けをば。

物が多かったところをひたすら片付け、フローリングワイパーで床拭きをし、窓と網戸を雑巾で拭き、掃除機をかけて、なんとか綺麗になった。

綺麗にすると掃除しやすくなるのがいいよね。

 

お昼は母、姉と隣駅まで行ってランチ。からの買い物。

自炊する姉のために冷蔵庫を見に行った。

二人暮らしで今の冷蔵庫だと窮屈すぎるのだそう。

……私はキッチン周りに興味がなさすぎだ。反省せよ。

 

その後も花火を買いに行くはずだったけど、暑すぎてとてもじゃないけど、外を歩き回る気にはなれなかった。

早々に帰って、動画を楽しみつつ、ラジオ聴きながら考え事をまとめた。

やっぱり1人の時間は必要だなぁとしみじみ。

 

上手く時間を作っていきたい。

 

 

明日は5時起き目指して今日は就寝。

 

おやすみなさい。