きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/16 さあ考えよう。

おはようございます。

 

プチ旅行で疲れているから寝坊もありうる…!と、怯えた割には5時台起床。さすが過ぎる。

 

今朝は7時から通話した。

若干頭が回っているか怪しかったけれども、穏やかに話ができたのは相手のおかげ。

相変わらず負んぶに抱っこなコミュニケーションである。申し訳ねぇ。

外から見ていたイメージと、話してみてのイメージとでは結構違くて、面白かった。

次は習慣についても話そう。聞きそびれてしまった。やはり頭が働いてなかった模様。

 

従姉宅に泊まらせてもらい、今日は半休養日。

一人でゆったりと休みつつ家に帰る。

考え事をしたいので、ゆっくり集中できる空間が欲しいな。どこがいいだろう。

 

*****

 

今月に入ってから、人と会いに行くことを意識してきた。

それって結局インプットを増やしたことになるんかなって思った。

自分には無いものや気づいてなかった部分を見つけに行ってたんだなって。

 

読書というインプットもそう。

気付きや学びを得られたことがとても大きい。

 

インプットによって、結構な変化が現れ始めている、と思う。

まだ曖昧でモヤモヤしていてどうしよっかなってなってるけど、逃したくない。

捏ねよう。揉んで捏ねてまた吐き出そう。そしてまた何かに気づけたらいい。

 

アウトプットはある程度やってた。

インプットはなんとなしにやってみた。

あとはその間にある捏ねくり回す作業をサボらずやること。

 

さては、正念場なのでは?

頑張りましょうね。