きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/16 振り返り

こんばんは。

 

今日は読書、片付けともにクリア。

読書は朝に30ページ、お昼や夕方にも読めた。

片付けは帰って来てからノートやペンを処分。ときめかないものは捨てていこうと決めた。

 

大阪から東京へ戻ってきた。

新幹線の中から自宅まで考え事をした。

自宅に戻ってから考えたことをノートに書き出してみたりした。

ちょっとだけ見えてきたことがあったから、明日以降もまた考えようと思う。

 

私だけの"ブキ"って何だろう?

 

 

明日は出勤。夜にはラジオも配信予定。

この休みはとても楽しかったので、仕事も楽しくできたらいいな。

 

今日もお疲れ様でした。