きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

9/5 なんということでしょう

おはようございます。

 

今朝は5時に目覚めるも、活動開始は5:45でした。ドンマイ。

 

今の会社をいずれ辞めるとなったとき、やり残しや未練の無いように、

いろいろやろうと自分の中の棚卸をしてたら、ボロボロ出てきて困惑。

 

えっ予想以上にやることある。多すぎ。

例えるなら10ぐらいだと思ってたものが500ぐらいあったwwみたいな気持ち。

 

これを全てやりきるとなると、相当な時間をかけるか、覚悟を決めて短期間で終わらすかである。

しかも通常業務という目の前の仕事をこなしながらである。

 

正直言っていいですか。

しんどすぎ。

 

何を切り捨てて、何にこだわるかを決めた方が良さそう。

後任の人にお願いするのも手だ。

 

ひとり作戦会議はまだまだ続きそう。