きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

気ままに夢見る100リスト

 

1:メガネを買い換えたい。かわいいやつ。

2:タオル多すぎるからいくつか捨てたい。

3:くたくたな服とか色褪せた服とか捨てたい。

4:.となると新しい服欲しくなるよね。

5:コンタクトレンズ買うのに眼科行きたい。

6:タスク管理に力入れたいなー。たすくま気になる。

7:金遣い荒すぎ。家計簿つけたいなー。

8:節約のためにも自炊したい。

9:作り置きとかできたらきっと便利。

10:掃除も定期的にして、気分あげたいな。

11:痩せたら自己肯定感あがるかなー?

12:健康でいるためにも運動はしたい

13:欲しいゲームいっぱい!全部やりたい!

14:好きな漫画も全巻集められたらいいなー

15:本読んで賢くなりたい

16:資格取ったら自信がつきそう。まずは事務系。

17:ノートきれいに書くの憧れる〜

18:小説書いたり漫画描いたりして、妄想を形にしたいなー

19:それをひっそりpixivとかでお披露目したりして、ね。

20:ブログで収入得られたらいいかも。ちょっと頑張ってみる?

21:今みたいにゆるく続けるのも大事にしたいけどね。

22:お出かけしたーい。温泉旅行〜

23:遊園地とかで思いっきり遊ぶのも最高

24:カフェでまったりタイムとかも良き

25:気楽に遊んだり飲みに行ける友達増やしたいな〜

26:水族館とか動物園で癒されるのもいいな

27:ぶらぶら街散策も楽しい。

28:あ、博物館へ恐竜に会いに行く!良き!

29:何か特化したスキルとか知識身につけたいな〜私といえばこれ、みたいな

30:そのスキルでお仕事できたら最高!

31:やっぱり作業机欲しい。勉強したり絵描いたり。

32:となるとタンスを失くしたいよな〜

33:読まなくなった本もあるから、売りに行こう

34:お小遣い稼ぎの方法も考えるかなぁ。フリマとか?

35:働き方は一回ちゃんと見直したい。切実に。

36:たまには家族との時間も過ごしたいな。

37:特に姉とは一緒に住んでるから、コミュニケーション取らんと。

38:あ!そういえばクレジットカード、使うのは最低限にしたい。使いすぎ!

39:習慣化もちまちま続けたい〜いろいろ増やしたい〜

40:ライフエンジンで何かやりたいな〜何ができるかな〜

41:ライフエンジニアの手助けとか!

42:情報を集めてまとめる練習したい。きっと何かの役にたつ。

43:自分について発信する練習もする!自己アピール下手を脱したい

44:きちんと準備する癖をつけたいな〜

45:そのための時間の確保は必要

46:携帯料金の見直ししないとな

47:節約術とか実践してみたい

48:有益なブログを読む習慣をつけたいな

49:真面目に日記をつけて日々を振り返りたい

50:振り返りの充実のために毎日目標を掲げたいかも

51:程よく外食したいなー。週1とか。

52:料理できます!と言えるようになりたい

53:カラオケのレパートリー増やしたい

54:歌上手くなりたい〜

55:ギター弾けたらかっこいいだろうなぁ

56:エレクトーン再挑戦したい!

57:目指せ貯金額7桁。

58:カーテン洗いたい

59:いろんなカフェ巡りしたいなー

60:ノートに記録取っていきたい

61:塗り絵画集を完成させる

62:自作塗り絵を塗ってもらう!

63:富士急リベンジしたい…

64:一人旅を満喫してみたいかも!勇気ないけど!

65:漫画作品1本ぐらい本にしてみたい

66:あわよくば同人即売会で売りたい

67:自分のサイト持って発表するのもいいかもなー

68:会社で働かずに稼げたりしないかな

69:アニメいーっぱい見たい!過去の名作から最新まで!

70:特撮もしかり。特にライダー系。

71:バスケ上手くなりたいかも。中学のリベンジ。

72:ジムに通うのとか憧れる

73:マンガ喫茶行ってみたい。行ったことない。

74:ラジオ配信をもっと積極的にしていこうかな

75:絵を描く動画を撮影して投稿とか

76:トレス台欲しい〜〜

77:デッサン練習して上手くなりたい〜〜

78:色彩センス磨きたい〜〜

79:カリグラフィーも興味ある

80:お店食べ比べレポとか書いてみたいかも

81:地理詳しくなりたい

82:手拭いとか風呂敷の活用法を実践する生活とかいいな

83:スプラトゥーン2でウデマエをAまで上げる!

84:ゲームプレイ動画とか撮ってみたい欲

85:定期的にお寿司やお刺身を食べれる生活したい

86:いろんな人と話をして視野を広げたい

87:学んだものを上手くアウトプットしたい

88:いろんな漫画家さんの原画展行きたいな

89:睡眠時間7時間キープ

90:早寝の習慣をつける

91:ストレッチして体柔らかくとか、今から間に合うかな

92:未来の自分のために歯医者に行け

93:人間ドックで現実を見る

94:軽率に全国を旅行したい

95:スキな人たちとルームシェアしてみたいな

96:スキな人たちと働くのもあり!

97:やっぱり自分のお店とか持ってみたい〜

98:頑張ってる人の応援、後押しができるような自分になりたい

99:あ、世界史とか歴史勉強し直したいかも。

100:お金持ちになれますよーに!!!