きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

9/24 始動

こんにちは。

 

あちぃ。

夏は終わったんじゃなかったのか……暑さ残しすぎやぞ………残暑………

 

今日は祝日だけど出勤日。15時上がり。

2週連続3連休のはずなのに、2週とも出勤だった。

はよ全祝日休ませてくれや。

 

仕事ではいまいちモチベーションが上げられないなか、他のことはやる気が出てきている。

イラストもっと描いてpixivにアップするぞ!とか、

理想のシェアハウス実現するぞ!とか、

ラジオ配信ちゃんとやりたい!とか。とかとか。

 

でもそんないっぺんにやったら絶対途中で嫌になって、全部中途半端に終わる。間違いなく。

しかも今お仕事の方で頑張ろうと行動記録を取り始めたりとかしてるので、なおさら気をつけないといけない。

 

慣れないことをするときは、少しずつやる。

これが結構大事。

焦る気持ちももちろんあるけど、じっくり優先順位を考えて決めて、一つ一つを着実に実行していく。

いっぺんに、並行して、なんてやってたら、もう大変だし疲れちゃう。

結局できませんでした、なんて勿体なさすぎる。

 

まずは優先順位をつけてみよう。

 

さて、また動き出しますよ。