きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/14

おはようございます。

 

旅行に行っても写真を全然撮らない私です。

撮るのを忘れるというより、"撮る"ということに意識が向かない感じ。

"撮ろう"とビビッと来たやつは撮る。

多分、その写真を見せた相手がどんな反応するのかを想像できたときに撮るのかもしれない。知らんけど。

 

昨日は奈良へ行ってまた無人本屋さんに行ってきました〜!

奈良駅歩き歩き小道に入って到着するも、イベントの真っ最中だったからちょっと別のお店に寄り道した。

がま口の小物入れ買っちゃった(*´ω`*)

 

ふうせんかずらという無人本屋さんはとにかくオシャレ。落ち着いた空間。

いろんな本が置いてあって、欲しい本はクレジットや電子マネーでサクッとお支払いしてお持ち帰り。

 

本屋さん内でやってたイベントに少しだけ参加させてもらって、ちょっとだけ参加者の方とお話しして、ほっこりしました(´ ω` )

 

まぁ写真一枚も撮ってないから伝わりづらいだろうけどね。笑

 

本は2冊お迎えした〜帰ったら読むぞ〜

 

さて、旅行最終日!

最後まで遊んで帰るぞー!