きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/20

こんばんは。

 

昨日は仕事でいろいろあって、頭がパンク状態になった。

オンラインでミーティングがあったりしたんだけど、リスケしてもらって、

なんとか手伝ってもらいながら頭の中を整理。

 

味方がいてくれる、助けてくれる人がいるって幸せだ。

 

そのままの流れで雑談しながら、メンタル的な疲れも徐々に回復。

すっかり夜更かししてしまったけど、楽しかった。

 

今朝から通話したり、寝たり、片付けをしたりとまったりした時間を過ごした。

オンラインコミュニティ内で、お絵描き配信もやってみた。

楽しいことを気軽にやれるって、いいなぁ。

 

仕事でネックなことはあるし、明日は転職のことなどで家族会議したりするけど、

日々楽しい時間があるということが、幸せだなと思う。

 

温かい飲み物でも飲もう。