きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

憧れの人の夢を見た

おはようございます。

 

昨夜、1時半ごろに目が覚めてしまってからずっと寝つけずにいました。

どうにかこうにか寝ようとしても眠れない。

記憶にある限り、こんなに寝付けないのは初めてのことでした。

 

たぶん、夕方以降に飲んだコーヒーのせいだと思います。

これまでどんなにカフェインを取っても平気でぐーすか眠れていたので、普通に飲んじゃってました。

ここ数日コーヒー飲んでなかったから、身体から抜けた分効きやすくなったんでしょうか?

 

わからないけどそういうことにしておこう。

 

 

 

目が覚める前、楽しい夢を見ていました。

推してるYouTuberさんとコラボしている夢でした。

夢占いで「憧れの人」と検索すると、その人に近づきたいと思っていることの表れだそうです。

 

自分はやっぱりYouTuberへの憧れを捨てきれていないのだなと思いました。

 

昼間は好きなゲーム実況者さんの、チャンネル登録者数10万人記念凸待ち配信のアーカイブを聴いていました。

たくさんの人からお祝いされて本当に嬉しそうに、楽しそうにしている様子に、なぜだか涙が込み上げました。

 

何の涙だったのかはわかりません。

でも、自分もこんなふうになれたらいいのにな、とは思いました。

 

たくさんの失敗や努力を重ねて、今からでもそこへ行き着けるだろうか。

 

 

自分は今何をすべきなのか、もう少し考えます。