きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

見守ってくれてありがとう

おはようございます。

 

昨日から実家に来ております。

特に何か用事があったわけではなかったんですが、なんとなく行こうかなと思って。

強いていうなら、今のバイトを辞めることとか実家に戻らず一人暮らしすることとかを伝えておこうかなと。

 

普段なら自宅でアレコレとルーティンとして動くところを、勝手が違ったり自分がやらなくて良かったりして、いつもと違う日常って感じ。

 

昨夜は両親とご飯食べに出て、美味しいもの食べながらいろいろ話したり。

相変わらず、自分のしようとすることに反対するでもなく見守ってくれていることにありがたさを感じる。

 

「いろいろ大変だろうけど、頑張って」

 

父にも母にも言われた言葉。

 

うん、いろいろ大変だけど、頑張るよ。

自分で選んだ道だから。