きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

今は祈るしかない

おはようございます。

 

本日からまた1週間が始まりましたね。

週末は実家で過ごして良い気分転換になりました。

 

そして帰宅後にハタと気付く。

父の日、何もしなかったわ…………

 

ま、まぁ父さんとご飯食べたり買い物行ったり二人で過ごせたので良かったです!(ということにさせてください!)

 

 

 

昨日は新しいバイトの面接だったんですが、何だか不安になってしまって緊張しまくりでした。

正直、受かってるかどうかめちゃくちゃ不安です……落ちたらどうしよう。

 

採否は今日か明日にわかるので、大人しく連絡を待ちます。

受かりますように……!!!

 

とにかく「まだ決まってない」という状態がふわふわして気持ち悪くて不安なんですよね。

なのでなるべく早く決まってほしいのが正直なところ。

 

決まっちゃえば落ち着けるし、次のことを考えやすくなるんだけどな。

 

落ちたら落ちたでまた頑張らないとだけど、とにかく今は採用されることを願います。

 

頼むー!!!