きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

変化を感じる休日

おはようございます。

会社員時代に描いていたビジョンと現在の自分がかなり近いことに気づいたワタクシ、きしめんです。

 

自分が嫌い、変わりたいと毎日思っていたあの頃は、休みの日に活動的になってお出かけしたりタスクをこなしたりする自分になりたいって思ってました。

今の自分はそれにほぼ当てはまっていて、「おー、実現してんじゃん」と気づき。

 

ちゃんとアクションを起こしていければビジョンって実現できるんだなぁって思いました。

 

 

今日は久しぶりに、ほとんど予定がない日です。

バイトもないし、日中に誰かと約束していることもない。

 

なので今日はお休みの日として、ゆっくり過ごします。

 

勉強したり本を読んだり、掃除をしたり。

気が向いたらお出かけをしてもいい。

家でごろごろするのもあり。

 

会社員時代にはなかった充実感を持てていることを、とても嬉しく思います。

 

 

今日も楽しむぞー