きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

フリーズすると何もかもがどうでもよくなる

おはようございます。

昨日は電池が切れたように動けなくなっていたワタクシ、きしめんです。

 

先週から一昨日まで、1日のうちに何かと予定を入れていたせいか、久しぶりに丸一日フリーな昨日は完全にフリーズしていました。

朝のルーチンだけは何とかこなせたものの、10時半くらいから何もかもがどうでもよくなってしまい、布団に横になるかYouTubeを見ているかで時間を溶かしました。

 

やっぱり、1週間のうち1回くらいは予定を入れずに休む日を入れないとダメだなーと改めて反省しました。

 

これ、別に初めてのことじゃないんですよね。

今までも何度かあって、そのたびに「ちゃんと休みを入れよう」って思っているのに、なかなか改善されない。

 

しばらくはカレンダーやスケジュールとにらめっこかな~~~と思います。

 

 

 

今日は学校に行く日。

暑くなりそうな予感がするので、体調を崩さないように気を付けて行ってきます。

 

今日も楽しむぞ。