きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

1度できても続けていくのが難しい

おはようございます。

最近、エアコンをつけるにも自動がいいのか冷房がいいのかドライがいいのかよくわからなくなっているワタクシ、きしめんです。

 

 

昨日は、一昨日とは打って変わってとても充実感のある1日でした。

タスクに対して脱線も少なかったし、脱線しても比較的すぐに戻ってこられたし、あらかじめ決めておいたことをほぼほぼ達成できたおかげかなと思います。

 

脱線と言えば今まではダラダラと意味もなくスマホをいじったり、YouTubeに張り付いて動画を見まくったりすることがほとんど。

それをなんとか少なくしたくていろいろ頑張っているところです。

 

なので、昨日の1日の過ごし方はだいぶ理想に近くて満足感高めでした。やったぜ。

 

 

これを今後も続けられると良いなー

やっていくぞ。