きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

ふと思ったこと。

ふと思ったこと。

 

「自分を磨くためにやりたいこと」と、

「好きで気になってやってみたいこと」って違う。

今はその境界?基準?がよくわかっていないから、

全部ひっくるめて「やりたいこと」って言ってる。

 

だから「やりたいこと」がいっぱいある。

 

なんとなく、「これは自分磨きかな」とか、

「これは単純に好きでやりたいな」とか、

そういうのが判断つくようになってきたかもしれない。

でも、まだまだ「やりたいこと」っていうカテゴリーから詳細に分類できてない。

必ずしも分類する必要はないのかもしれないけど、

自分が本当にやりたいことって何なのかとか、

自分の好きってどういうところに向いているのかとか、

自分を知るヒントになりそうだなと思う。

 

私、やっぱり自分のことが知りたいんだなぁ。

 

 

ふと、そんなことを思った。