きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/18 朝活80日目。「ラジオ配信やるよ!」

おはようございます。

 

今日は5時起床。

夢で地震が起きて会社が崩壊して、なのに仕事続けてる隣部署を心配しながら

なんとか立て直そうとしてた。変なの。

 

今日は洗濯した。たまりすぎちゃってた…ハンガー足りるかな…

 

仕事は落ち着いたフリだったみたいで、なんだかんだバタバタしっぱなし。

次から次へと仕事が降ってくる。でも自分のやりたいことも成し遂げたい。

難しいよぉ(-"-)

結局ひとつひとつ片づけるしかないんだけどさ。むう。

 

今夜は2週間ぶりのラジオ配信!楽しみにしてた~待ってた~私が。

20時からYouTubeで生配信です。

前回せっかく告知したのにURLがバグってたから、今回は気を付ける。

 

このところラジオを聞いて元気もらったり勉強させてもらったりしてるので、

いつかそんなラジオを届けられたらいいな~と思う。

うん、いつかね。

 

あれから引っ越し準備が何も進んでないけど、私は元気です。

 

今日頑張れば明日休み!

頑張るぞ~!