きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/14 朝活76日目。「荷造り開始」

おはようございます。

 

本日はなんと3時起床。自然と目が覚めた。

やっぱり寝るの早すぎたんだな、うん。

 

昨日は引っ越し業者がきて見積もりもらった。

やけに低姿勢なのは気になったけど、安くなったからいいか。

早速段ボールも渡してくれたので、荷造りを開始。

まずは本棚の中身を~と詰め始めたら、なんと既に4箱。

でもまだ本棚の中残ってる。箱の中もみっちりでめっちゃ重い。

え、どんだけ荷物多いねん。

 

荷造りしながら物減らしていこうと思った昨日だった。

 

最近のマイブームはラジオ視聴。元気もらえるし、楽しい。

そんでもって仲間に入れて!って思う。

まずは引っ越しを無事に終わらせる。そこからだ。

 

 

今日からまた1週間仕事だ。

なるべく早く帰れるように頑張ろう。