きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/8 今日の振り返り。

お疲れ様です。

 

このところブログが書けておらず、継続が危ぶまれている。

踏ん張らねば…!

 

今日は半年に1回の社長との面談だった。

過ぎた半年の評価を言い渡され、賞与額が伝えられる。

前回よりも評価が上がり、1つランクアップもした。

次回からは先輩方と同じランクで評価がつく。

うむむ。今まで以上に頑張らねば。

 

私はもっと熟考する時間を取る必要がある。今日感じたことである。

何をするにも思い付きで動いたり、特に計画を立てず準備も不十分なまま動いたり、

それで周りに迷惑や手間をかけてしまう結果に……

 

考える時間と実行する時間を分けるって本当に大事なんだ!

ラジオで聞いたことを今さらながら納得した。

 

頭の中の整理と実行・実践を積み重ねる。

努力を継続して成長する!

覚悟を決める。腹をくくる。

まだまだ気持ちが負けてる。負けるな。

 

自己暗示だらけのブログだけれど、まずは続けていくのが大事。

 

さあて、切り替えていこう。