きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/6 朝活15日目。「今日の予定:会社見学」

おはようございます。

 

昨日は上司と話し込んでしまい、23時帰宅。

話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、本当にありがたい。

わがままばっかり文句ばっかりな私を、見守ってくれる上司に感謝。

仕事で恩返ししよう。

 

睡眠時間の短いときの朝は、上手く頭が働かない気がする。

起床直後20分ぐらいぼーっとしてしまった。

こういうときに耳で何か聞けばいいんだろうね。

 

今日はスーツを着て別の会社へ見学に。

その会社の良いところを自分の会社へ持ち帰ってパクるという、

会社でお世話になってるコンサルが主催の会社見学へ行く。

社長や先輩も一緒に行くから、いつも以上に緊張状態が続く。

 

踏ん張ろう……

 

こまめにメモするのを忘れないように。

いいところをちゃんと持って帰れるように。

自分から学びに行く、掴みに行くスタンスで、今日もがんばります。