きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/6 今日の振り返り。「朝活ルール」

お疲れ様です。

 

今日は19時半ごろ帰宅。

会社見学へ行ってきて、いろいろ学んできた。

 

他の会社へ行って、自分の会社との違いを知ったり、

良いところを見つけたりするのは、本当に勉強になる。

でも、それを持ち帰って実践できるかどうかはまた別で、

ここで実践できなかったら行った意味がなくなってしまう。

 

なんとかして、実践するようにしていかないと。

 

今日は考えることがいろいろ見つかった日だった。

明日の朝活でまた整理しよう。

 

それと、朝活にちょっとしたルールを付け加えることにした。

①テレビをつけない ②SNSを開かない

このルールで朝活する。そうすれば、集中力が他に逃げていかないと思う。

 

このところ、ちゃんと朝活できていなかった気がするので、

自分との約束をきちんと守って続けていこう。

 

あ、それと、コンビニを通らない通勤路、ちゃんと続いてます。

まずは今週いっぱい頑張るぞ!