きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/28 朝活9日目。

おはようございます。

 

今日は5時に目が覚め、5時45分にベッドから脱出。

スマホいじりが難点。克服したい。

スマホ持つ前に起き上がるようにしないと。

 

天気予報によると、明日から天気が荒れるらしい。

雨も風も強くなるというので、通勤は徒歩になるかもしれない。

面倒くさいなぁ…と思いつつ、なんとか乗り越えよう。

レインコート、買いなおそうかな。

 

さて、今日は…忙しくなる準備の日になりそう。

3,4月が結構忙しくなるので、そのための準備をしっかりしておく。

それと、引き続き自分の仕事を一個ずつ終わらせていく。

今日も少し早めに会社に行って、ちゃちゃっと1つ終わらせちゃおう。

 

やっぱり、朝が一番集中できる気がする。

会社にはほとんど誰もいないから静かだし、

だから周りを気にせず座って作業できるし、

余計な情報が入ってくることもないから頭もすっきりしてるし…

やっぱり早めに出勤するの、続けようかな。

 

帰宅目標は19時。

今回は、明日のためにやり残しのないよう仕事をする。

だからちょっとだけ残業するかもだけど、そのほうが次の日楽かもしれないし。

まずはやってみようということで。

 

体調管理に気を付けて、継続していきましょう。

今日もがんばるぞ!