きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/22 今日の振り返り

大遅刻だ!

 

今さっき帰宅した。目標は19時だったのに。

仕事が長引いてしまった。

それと、仕事の後に少し社員の方と話し込んでしまった。

これが一番いけなかったかな。メリハリつけよう。

 

夕飯にはひき肉と卵の炒め物。野菜がない…

豚汁を作る元気はなかった。

明日の朝も自炊の予定だが、少し不安だ。

 

社内行事の準備もあって、明日は早めに出勤したい。

 

落ち着こう。

 

今日は仕事で少し頭を抱える出来事があったけど、

割といつものことなので気にしない。

根気よく向き合えば乗り越えられる、はず。

 

目標の表明も、それに関する根回しもできたし、上々。

コツコツ頑張っていこう。

 

今日は早く寝る。明日は5時少し前に起きよう。

今日干した洗濯物をたたんで、自炊もして、7時前に出発。

やり遂げよう。

 

まずはペースをつかむこと。

焦らず軌道修正しよう。

 

継続こそがチカラ。

無理のない程度に、まずは続けていこう。