きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/22 朝活3日目。

おはようございます。

 

今日も無事5時に起きれた。早起きは安定してきているなと思う。

でもまだまだアラームがないと不安だ。

 

会社の夢を見た。夢の中でも働いているらしい。

そんな仕事人間なつもりはないけれど、仕事が楽しいと思えているのは事実。

以前は何かハマっているもの・夢中になれるものを持ちたいと思っていたけど、

一生懸命打ち込めるなら、仕事でも趣味でも何でもいいのかもしれない。

 

 

今日はこれから洗濯をする。

7時の出発までに干すところまで終わらせないと。

いつも浴室乾燥だけど、そろそろ改めたほうがいいのかな。

 

昨日は会社行くときに、家に忘れ物をしてしまったので、

今日は忘れないようにする。すでに玄関の靴の上に置いてある。

 

朝ごはんはスーパーで買ったお弁当。

お昼はおにぎりかパン。たぶんパンかな。

夜は具多めの豚汁の予定。自炊。

 

今日の仕事は段取りが大事。

明日の社内行事に向けての準備の時間が必要だから。

それと、現在進行形の仕事がいくつかあるので、それぞれちょっとずつ進める。

事務作業とか打ち合わせとかヒアリングとか。

早めに出勤して準備しておこう。

 

今日と明日は買い物しない。

まっすぐ帰ってくるけど、仕事が長引きそうなので帰宅目標は19時。

22時には眠りにつきたいな。

 

 

週末まで、あとちょっと。

もうひと踏ん張り。