きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/27 今日の振り返り。

お疲れ様です。

 

今日はなんと、18時15分に帰宅。

やろうと思えば早く帰れるものだなあ。

まぁ、まだ忙しくない時期というのもあるけれど。

 

仕事は、予定していたうちの一部は終了。

残りはあまりできず。私は割と落ち着きがないようだ。

それに、正直集中できる環境をなかなか作れないでいる。

立ち仕事なのは仕方ないとは思うけど、PCぐらい座って作業したい…

 

朝活である程度進めるのものありかとは思うけど、

そう毎日早朝出勤できるもんじゃないし。

 

どうしよう。

 

まずは明日、7時頃に出勤して進捗を見てみよう。

調子が良ければなるべく続けてみて、それで難しそうならまた別の策を考える。

 

なんだかもう眠たくなってきた。

早寝して早く起きよう。

 

おやすみなさい。