きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/27 朝活8日目。

おはようございます。

 

今朝は二度寝をしてしまい、5時起き予定が5時半となり、

さらにスマホをいじってベッドから降りたのは6時となってしまった。

まあドンマイ。

 

昨日、仕事にひと段落ついて、今日からまた落ち着いて仕事しよう。

ちまちました細かいことを1つずつこなしていくのが目標。

このあと内容を書き出して、それをしっかり達成していこう。

 

それにあたって、きちんと計画を立てる。

想定できるイレギュラーの対応も視野に入れた計画を立てておかないと、

昨日みたいに何もできなくなってしまう。

 

帰宅目標は19時。

あまり遅くまで残ると、家で何もできなくなっちゃうのは昨日気づいた。

今日は居残りしすぎず、さっさと帰って休もう。

 

 

今日は落ち着いて、1つずつ。

朝活も始めてから1週間経った。

気をゆるみすぎず、けど厳しくしすぎず、続けていこう。