きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/23 朝活4日目。

おはようございます。

 

眠い中でなんとか起床。

目を覚まさせるためにスマホをいじった。

朝イチのブルーライトまぶしい。

 

出発までにご飯作るのと洗濯ものを畳むのをやり遂げたい。

 

朝ごはんは自炊飯。

お昼はパン。

夜は…何か買って帰ろうかな。

 

1週間の終わりはやっぱり疲れがたまってくるんだなと実感。

無理をしないように、ゆるくてもいいので、朝活と振り返りを続けていこう。

 

仕事も今日でひと段落する。

月に1回の社内行事が午前で終わり、午後から少し落ち着いてくる。

落ち着いたら翌週以降について考えていこう。

来月もイベントがいろいろある。

 

今日が終われば休みだ。

明日・明後日はアニメ鑑賞デーにする。

あとは髪をバッサリ切りたいなぁ…スポーツ刈りにしちゃおうかな。

 

週末も朝活をゆるくやっていく。

 

さあ、もうひと踏ん張りだ。