きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/16 朝活25日目。「同期に感謝」

おはようございます。

まずは昨日の振り返りから。

 

昨日は飲みにケーションで、帰り道についつい話し込んでしまった。

22時半頃帰宅。話を聞いてくれる同期は本当にありがたいと感じた。

 

昨日の「環境整備点検」は、なんとか高得点。

120点満点中、115点だった。内容も悪くなかった、と思う。

 

そんな点検が終わると、

会社のナンバーツーな営業部長から新たな問題を提示されたり、

部署の同僚が他部署ともめて混乱を巻き起こしたり、

そのことで同僚に注意したら拗ねられたり(子供か)、

飲みにケーションで上司が非常識な行動起こしたり(隣の個室を覗くなど)、

いろいろと疲れた日だった。

 

飲みにケーションの帰り道、同期をつかまえて話を聞いてもらった。

本当にありがたいと思う。

真面目に聞いてくれるし、自分の見解を教えてくれて、違う視点の情報くれるし、

雑談にも付き合ってくれたりして、この同期めっちゃいい奴…!と感激した。

 

仕事、がんばりたいなぁ…

 

 

 

今日は5時半起床。眠くて二度寝してしまった。

洗濯と食器洗いを済ませて、久々に自炊。

といっても、豚肉とキムチを炒めたいつものヤツ。

 

昨日いろいろもやもやしたので、リラックスのために動画見て、

今日の朝活は終了。そろそろ出勤しよう。

 

今日の目標は19時帰宅。

とっとと寝よう。

 

今日頑張れば明日は休みだ!

もうひと踏ん張り。