きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/1 朝活10日目。

おはようございます。

 

いつもの朝より寒くない今朝。

雨の音が聞こえるけど、風の音は聞こえない。

今日はどういった服装がいいんだろう?

一応、着替えも持っていこうかな。

 

今週は、なんだか過ぎるのが早い気がする。

もう木曜日。今日と明日頑張ればお休みだ。

 

仕事は今のところ順調。

何かイレギュラーが来るんじゃないかとびくびくしているけれど、

そんな時こそ落ち着いて対処できるようにしておかないと。

昨日反省したように、こまめにメモを取ろう。

 

ツイッターで見る、「小さな習慣」を始めてみるのもいいかもしれない。

1日の進みはほんのちょっとでも、積み重ねれば大きくなっていく。

そんな習慣を始めれば、未来の自分は今より少しマシになるかも。

 

検討します。

 

帰宅目標は同じく19時。

今日も1日頑張ろう。