きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/1 今日の振り返り。

お疲れ様です。

 

19時10分帰宅。まあ目標どおり。

今日は最後にミーティングがあった。

なんだか私だけ浮いている気がして、終わった後にもやもや。

やっぱり、私はできない子なんだなぁ、たぶん。

 

もうすぐ社長との面談がある。

半年に1回行われる、評価発表のための面談だ。

そこで、社長に半年間何を頑張ったのかをアピールすることができる。

でも、正直頑張ったことのアピールより、

抗議のような、日ごろ思っていることをぶつけたいと思う。

…実際にそうするかどうかはわからないけれど。

 

小さな会社だからこそ、社長に思ったことを言える。

だから言ったほうがいいのかもしれない。

でも、自分にはその勇気がない。自信もない。

 

人に言う前に、自分のことを頑張っていこう。

 

努力の人になるんだ。

だから、努力のアピールをしよう。

 

また気持ちを引き締めて、3月もがんばります。