きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/28 今日の振り返り

お疲れ様です。

 

18時40分ごろ帰宅。

夕飯は帰りに牛丼屋さんに寄ってきた。

1週間の中日が終わった。

 

今日は仕事で、こまめにメモしなきゃ駄目だなぁと実感した。

メモで救われたものもあったし、メモしておけばよかったと後悔することもあった。

頼み事や憶えておくべきことなどは必ず、ちょっとしたことでもメモしておけば、

後々の自分が困らないし、大変なことにもなりにくい。

万が一忘れても、メモが目に入れば思い出す。

 

忘れるためにメモする。

会社でも教わったことだ。

 

明日の朝は悪天候らしいので、早めに起きて早めに出発しよう。

3月も、継続を大事にしながら着実に仕事をこなしていく。

 

今日もお疲れ。