きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

2/25 今日の振り返り

 

結局髪は切らず。

いろいろ考えた結果、もうちょっと伸びてからにすることにした。

それまではなんとかセットしていけばいいかなと。

短い髪ってすぐ伸びるので、ヘアカット頻度が多くなっちゃいがち。その節約と思えば。

 

洗濯はできた。お昼も自炊した。

買い物に出てご飯買ったりもした。

あとはゲームと動画とで1日を終えた。

 

今後のスケジュールについて少し書き出そうかとも思ったけど、朝イチにやったほうが捗りそうと思い、

明日の朝活と一緒に行うことに決めた。

 

ラジオも聴きつつ、しっかり朝活しよう。

 

 

というわけで、明日の朝活にやることを書いておく。

 

・ラジオを聞く。

・ブログを書く。

・今後のスケジュール(タスク)を書き出す。

 

以上!

 

 

しかも会社の勉強会で早めの出勤もある。

今日はさっさと寝るに限る。

 

おやすみなさい。