きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/5 朝活68日目。「地元巡り」

おはようございます。

 

本日5時起き。

昨夜は寝つきが悪かったり夜中の1時半に目が覚めたりした。

完全に昼間に寝すぎ。もっと活動しようね。はい。

 

今朝はいろいろできた。やっぱり前日にある程度やること決めて、

そして書き出しておくっていうのが重要。

残るは英語の勉強だけ。出かけるまでにやったるぞ!

 

そして本日の予定は、友人兼同志の子と一緒に、まさかの地元巡り(*'ω'*)

実家付近に行くのに実家に寄らない不思議。

地元の良いところ再発見をテーマにぶらぶらしてきまーす。

 

勝手にPRしちゃろ('ω')

(完全に影響されてる。自覚がある分だけまだ大丈夫(?)。うん)

 

せっかくの機会なので、完全自己満足の地元PRを何か作ろうかな~とか。

それが動画になるのか、ラジオになるのか、

はたまた地味にスライドだけ作って終わるのか、それは謎。

そもそも形になるのかどうかもわからん。うん、勢いってそういうもんだ('ω')

 

調子に乗りすぎないの大事。

ちょっと落ち着いていこう。

 

今日も良い休日になりますように。