きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/25 朝活86日目。「いよいよ感」

おはようございます。

 

今朝は4時半に目覚め。

最近目覚めてから5時過ぎまでスマホいじるの癖になってきてる。

改めたいね。でも眠いとついいじっちゃうね(目が覚めるから)。

 

いよいよ荷造りも大詰め。

引っ越し前最後の洗濯を済ませて、洗剤やらを段ボールに放り込む。

あとは干すのに使ってるハンガーなどを詰め込んで、

テレビなど家電の電源コードまとめたりすれば大体終わり。

 

ふええ。本当に引っ越しちゃうんだなぁ…(ようやく実感)

 

仕事のほうは相変わらずごたごたしていてよくわからんけど、

今日も早めに帰るの目指す。18時には上がりたい。

定時は敢えて目指さない。先輩社員最後の出勤日なので、挨拶したいから。

 

いろいろ不安がある。

でもきっとなんとかなる('ω')

そう思ってないとやってられん。

 

今日頑張れば休日。引っ越し。新居!

いってきます。