きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/27 朝陽って素晴らしい

おはようございます。

 

本日は4:30起床。

 

昨日は無事に引っ越しが完了。

母と姉が荷解きを手伝ってくれたんだけど、

荷物の詰め方とかくたびれた布団だとかを見て、

あーだこーだとダメだしオンパレード(´◦ω◦`)

 

いいじゃん、引っ越せればそれで。ねえ?

 

姉は来週引っ越して来る予定なので、本格的な二人暮らしは来週から。

なので昨夜は1人で過ごしました。

(ネット環境早く整ってくれねえかな…動画見たい…)

 

そして朝。

起きてすぐ、感動した。

 

部屋が、明るい……!

 

以前のアパートは1階の部屋で、外からの視線が気になってずっとシャッターを閉めてたし、開けてたとしても通りを挟んだ隣の建物の陰になってあんまり日差しなかったから、朝から電気つけなきゃいけなかったんだけども。

 

電気つけなくても、明るい……!

 

窓が大きいって最高(*´ω`*)

 

 

今日は前のアパートに残してきたベッドの解体や掃除をして、必要な日用品を買いに行く予定。

 

良い休日になりますように。