きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

7/16 朝活109日目。「月曜祝日は通常出勤だよ」

おはようございます。

 

月曜祝日。私の勤めている会社はいつも出勤日だ。

今日も通勤路でこのブログを書いている。

 

昨日、友人と遊びに出かけた時、大切な物(保険証・免許証)を家に忘れてきて、レンタサイクルが利用できなかった。友人がいろいろ計画を立ててくれていたのに、台無しにしてしまった。

以前身分証明の際に財布から出して、そのまま別の場所に片付けてしまったのが原因だった。何 故 元 に 戻 さ な い 。

 

ちょっとダラけてきているなぁ、しっかりせねば、と反省。

今朝は部屋の片付けを進めた。それと家事を少しやって、姉に夕飯を作ることを約束した。約束しておけばちゃんとやる、はず。

 

仕事、早めに終わればいいけれど、どうかしら。また少し考える時間が欲しいな。

 

今週も頑張ろう。