きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/27 スマホ封印術(笑)

おはようございます。

 

今朝は5時に目が覚めた。けど、朝活も何もできなかった。反省。

スマホを封印するというのも手である。

 

このところSNSを見過ぎていて、ほかのことが疎かになっている。

家でスマホを手に持たないようにせねば……中毒こあい。

 

帰宅後は充電器にさして、機内モードにして通知と通信を遮断して、あまり目につかない位置に置いておくことにしようかな。

これやるとガチで持っていくの忘れるから危ないといえば危ないんだけどね、仕方ないね。

 

昨日もそうだったけど、やりたいことがポンポン浮かんでくる。仕事以外のことで。

可視化して整理して、行動・実践に落とし込むのを、どこかでやりたい。

 

うーん、仕事が早く終わればワンチャン……

 

 

今日も早めに帰れますように。