きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/23 朝活31日目。「映像は朝じゃない」

おはようございます。

 

昨日Twitterで今日の朝活はアニメ鑑賞するとか言ってたのに、

結局youtubeで動画見て終わった…しかもゲーム動画…

 

ちなみに今見ようと思っているアニメは「弱虫ペダル」で、一切見たことないけど

Amazonプライムビデオで1話から見れるので、見ようかなと。

会社の同期がしつこく奨めてくるというのもある。

 

土日にちょっと見よう。うん。

 

今朝は動画鑑賞しながら洗濯物畳んだり、朝食自炊したりした。

 

動画は30分ぐらいでやめようと思ったのに、結局1時間ぐらい見ちゃったので、

どこかで切り替えできるようにしなきゃな~と反省。

やはり朝は動画とかテレビはつけないほうがいいかもしれない。

 

 

今日の仕事はちょっと遅くなりそう。

でも明日休みなので、踏ん張ります。

 

今日も1日頑張ろう。