きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/3 朝活12日目。『1日の始まりは換気扇掃除から』

おはようございます。

 

今日はひな祭りの3月3日。

一人暮らしのアパートには飾り付けなど何もなく、

強いていれば巻き寿司を買うか迷うぐらい。

 

昨夜は上手く眠れず、午前2時に起きてしまい、

目も冴えてしまっていたので、そのまま漫画を読んだりしてずっと起きてた。

そして、6時頃から急に思い立って、換気扇掃除を開始。

今ようやくひと段落した。

終わってから、アパートの隣人にはうるさかったかしら、と反省。

ごめんなさい。

 

今日は午前中に本が届くのでそれ待ち。

それまではゲームしたりして好きに過ごす予定。

午後は届いた本を読みふけりたい。

 

大掃除もできたらやりたいけど、換気扇だけで疲れたから難しいかも。

何日かに分けて進めようかな。

 

ゆったり休んで、また月曜日に備えておこう。