きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/2 今日の振り返り。

お疲れ様です。

 

18時帰宅!早い!

今日はとっとと帰ってきた。

 

来週、ちょっと多めの注文があって、生産が少しバタつく予感がするけど、

そんなことより早く帰って休みたかった。

別に具合が悪いわけではないけれど、なんだか仕事へのモチベーションが

プツリと切れてしまった感じだ。「早く帰って好きなことしたい!」

 

仕事に関して、頭の中がごちゃついてきたせいもあるかもしれない。

休日中にまたふせんで書き出しまくって整理整頓しよう。

案外こまめに整理整頓作業をしておかないと駄目かも。

 

うーん、要検討。

 

とりあえずもう休みに入ったので、好きな動画を見て好きな時間に寝ます!

 

今週もお疲れさまでした!