きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/11 今日の振り返り。「好きなことをして生きていく」

お疲れ様です。

 

今日も今日とてボーっと過ごした休日だった。

動画見る時間が多かったかな。

買い物出たついでに髪を切ろうと思ったけど、急に億劫になって辞めた。

いつ切るのやら。

 

音楽聞きながら、自分の好きなことについて考えた。

漫画の読み・描き、ゲーム、カラオケ…好きなことして生きていくとして、

何をするにも資金が足りないと感じる。気のせいかもだけど。

 

やってみたいこともある。ラジオ配信、ゲーム実況、ギター、読書、勉強…

どれも、一歩踏み出せばやれなくもない距離にある。

 

でも、続いていかない気がしてしり込みしてる。

あーあ。意気地なし。

 

せっかく始めるなら続けたいし、続けてこそ意味がある気がする。

でも、性格上あまり続かないと思っているから、始める意味さえない気がしてしまう。

これが良くないのかなぁ。

 

まずは始めてみて、それから考えるべきなのかなぁ。

(こういうところに「慎重さ」の資質が出てる気がする)

 

 

またぐちゃぐちゃしてきたから、整頓しなきゃ。

明日の朝活で、メモを書きまくって外に吐き出そう。

ラジオ聞きながらできるかしら。

 

明日からまた1週間、バタバタするだろうけど頑張ります。